ブログを書き続ける大変さ・・・

現在世界旅続行中。

1月に日本を出て、オーストラリア(シドニー・ブルーマウンテン・メルボルン)⇒ニュージーランドオークランドクライストチャーチダニーデン)⇒アメリカ(サンフランシスコ・ニューヨーク)⇒セント・マーチン島⇒ニューヨーク⇒スペイン・バルセロナ⇒エジプト(ギザ ピラミッド・カイロ)⇒ギリシャアテネと回って、

本日、ギリシャのミコノス島に到着。

f:id:KYAF0707:20190318211322j:plain

ミコノス島

世界旅を続けながらブログを書いていこうと思いながらも中々その時間が無い。

その日に撮った写真の整理に結構時間が取られています。一日に300カットから多い時で500カット以上。データ量の多いRAWファイルでも撮っていて、それをすべて残そうとするとハードディスクがいくつあっても足りません。そこで一枚一枚チェックをして、残すもの削除するものの作業に時間が取られているのです。

さらに後々行く場所のリサーチ、ホテルの予約、航空券などの手配、そして、当然観光の時間・・・と、グタグタ書きましたが、まったくブログを書く時間が無いのかといえば無いわけでは無かったのでしょうが、大体、写真の整理などを終えると疲れてベッドにダウン・・・という感じ。

がっ、これから頑張ってなんとか書いていきたいと思います。